東京風俗なび

東京風俗なび!おすすめの風俗店・人気のデリヘル店を掲載中!

東京の風俗店を紹介するサイトです。各エリアで人気の風俗店、デリヘルをチェックしよう!

口コミ一覧

女の子から甘いよがり声が漏れてきた

東京のホテルの一室なんですねど、ミニスカートが腰まで捲くれあがって風俗嬢の美味しそうな太ももがむき出しになってます。そしてびっくりなのは、女の子はなんとノーパンなんですよ。禁断のの花園はしかもツルッツルのパイパンでおまんこがなんの邪魔もなくはっきりと見えます。おまんこのイヤらしいビラビラが丸見えですよ。「いやぁ~ん」女の子がここで体を入れ替えて、今度はプルンとしたまんまるおケツが飛び出してきました。その丸い臀部を撫で回します。お肌のさわり心地もしっとりとなめらかで手に張り付くようです。ここで肛門も指でなぞってみます。そしたらいままでにないような声をあげるんですよ。「ひぃぃぃ」どうやら肛門も弱いようですよ。女の子の上着とミニスカートをそっと脱がせると、後ろからゆっくりとおっぱいをもみもみしながら抱きつきます。柔らかなおっぱいを手で包むようにして揉みほぐしました。「あ、いや~ん」女の子から甘いよがり声が漏れてきました。

汗だくになってプレイしました

ローターを使って大きく開いたおまんこ当てます。正確にはクリトリスに当てるのですが、直接当てたら痛いの徐々に徐々に近づけていくんです。ブゥ~ンと振動音をさせて女の子の敏感な部分にあてると、「あ、あ、い、いやあん、いやあん」なんてよがり声を上げながら腰を振りまわすんです。またその姿がとてもエロチックなんですよ。ローターの威力は凄まじく、女の子ものたうち回ると言う表現が近いほど乱れまくります。どうやら風俗嬢はここでいっきにエクスタシーを感じて派手に逝ってしまったようですね。そんな淫乱な女の子の姿に私のちんぽもエキサイトもマックスです。先生の体に重ねるようにしてくちびるを奪います。逝った後だからでしょうか。女の子のリアクションも激しく濃密なディープキッスを迫ってきましたよ。そのまま顔が下に移っていってフェラチオの開始です。まとわりつくようなバキュームフェラチオで気持ちよく精液どばばっと発射しましたよ。東京のホテルの一室ですが、暖房効果もあるんでしょうけど汗だくになってプレイしました。時間的に2回戦は無理かな・・・。

目隠しをして女の子が襲いにくる

デリヘルには珍しいのですけど、イメクラ風のサービスプレイをしてくれる東京のデリヘル店なんです。私は軽いMッ気があるのでこのお店が気に入ってます。今回初めて相手をしてもらう風俗嬢の登場です。どうやらイメクラなんかのゲームプレイが好きなようなのでノリの良いイメクラプレイが楽しめそうです。プロポーションはスレンダーで肌の張りも抜群ですよ。年齢は30歳ということですが肌年齢はもっと若いんじゃないかなって思います。おっぱいやおケツはプルンプルンとして美味しそうです。顔はキュートって感じですね。どこかのタレントさんに似ているんですけど誰だったかな。風俗嬢らしいキリッとした佇まいが美しいですよ。最初のあいさつからホビーの話で盛り上がり、そのままシャワーに誘ってくれたのでお互いが素っ裸になってシャワーを浴びます。シャワーが終わるとベッドでタオルで目隠しをして女の子が襲いにくるのを待つというシチュエーションなんです。